株式会社Luxia

砂川市の美容室ならHairsalon chouchou | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

blog

最新施術や商品情報等をブログで紹介

当店がご提供している豊富なメニューの中から、おすすめの施術やお得なキャンペーン情報などをブログで随時更新してまいります。また商品情報、導入した機器のご紹介も併せて発信いたします。初めて当店をご利用される方にも参考にしていただけるよう店内の様子や気になる施術例なども更新いたしますのでぜひご覧ください。

最新痩身で理想のボディを手に入れよう!――夏が近づくにつれて、多くの人がそんな思いを抱いていることでしょう。しかし、痩せるためには運動や食事制限など、大変な努力を要します。しかし最新の痩身技…

メンズを対象とした脱毛サロンが増え、脱毛に興味を持つ男性も増えてきました。中には、初めての脱毛に不安を感じている方もいるかもしれません。そんな方におすすめなのが、気軽に始められるメンズ脱毛…

日頃からご愛顧いただいている皆様へ感謝の気持ちを込めて年末大感謝祭を行っています。chouchouの最近の新商品でもある{MILBON&AROMAシリーズ}香りで選ぶヘアケア商品です。自分…

パリジェンヌラッシュリフトからついに登場した「塗るパリジェンヌマスカラ」自まつ毛が2倍になったかのような繊維で程よい束感が叶えられます。ウォータープルーフ、速乾性、美容液成分配合、簡単にオ…

ダイエットや運動が苦手な方にとって、理想のボディを手に入れることは難しいものです。そこで、痩身エステが注目されています。痩身エステとは、専門のスタッフが施術を行い、ダイエットをサポートする…

縮毛矯正とは、髪の毛のくせを取る美容技術の一つです。縮毛矯正は、化学薬品を用いて髪の毛のタンパク質を変化させ、熱を加えることで髪の毛の形状を変えます。髪の毛のくせが強い場合や、髪の毛が多く…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。